宮崎県延岡市のお大師さん!
家族で行ってきました照れ


階段が多いから、ちょっと渋ってたんだけど…(笑)
(キツイけど)坂道もあるよ!ということで、頑張りました!!


ベビーカーに娘をのせて、坂道は夫が押してくれました。
私はお腹ささえながら、ヒーヒーハーハー言いながら登りました笑い泣き

どうしても階段しかないとこは、娘を夫が抱っこして、私はベビーカーをもって登ったりくだったり!


ベビーカーはメチャカル何たらなので、本当に軽いんです!
これを買ってくれた義両親に感謝笑い泣き!!!



登るのに30分くらいかけたのに、頂上ついて福引・撮影したらすぐ降りました(笑)



娘は初めてのお大師さんなので、記念写真!
近くで撮ろうとしたら横向いたので、後で少し離れて全体が写るように撮り直しました(笑)




写真とったら下りは私は階段で、娘と夫は坂道で!


降りたらお楽しみの出店照れ
りんご飴が食べたい!!!と言い続けてたので、夫から許可が出ました爆笑

(妊娠後期で体重がメキメキ増加中のため甘いもの控えてました💦)


イカ焼きやたこ焼きも食べたかったけど、夫がアレルギーで目の前で食べるのは可哀想なので諦めました💦


アレルギーが小学生時代に出たから、味はもちろんながら、美味しさをしってるし、むしろ好きな方なのでね💦
嫌いなら目の前で食べたけど、好きだけど食べられないのは可哀想でショボーン



娘は疲れたのか、夜ご飯たべて1時間ほとで寝ました笑い泣き
このまま朝まで寝てくれると良いけど💦


私も眠りたいけど、夜間授乳の準備やお風呂、夜ご飯の用意があるので眠れず…キョロキョロ


今日ら楽しませてもらったから、あと少し頑張るぞー!


来年のお大師さんは家族4人で行けるといいな照れ