お皿を集めるのが趣味なんです、私!!笑


結婚した時も本当はお気に入りたち(主に波佐見焼)を揃えたかったけど、如何せんバタバタだったのもあり…



まっったく好みではないお皿を使ってます💦
(夫の実家から使ってないお皿を貰い受けました。
夫の実家はキャラもの、ディズニー多め💦)



丁度いいサイズのお皿じゃないし、種類も少ないから、毎日楽しくないんですショボーン


ありがたいけど、お皿好きとしては…ね💦つらい💦



友達の結婚式の引き出物がカタログギフトだったので、迷わずお皿(パスタ皿)をチョイス!!笑


それが今は1番のお気に入りニヤリ


でも流石に新しいものが欲しくなり、陶器市に行きたい欲が…!!!






昨年は出産後すぐだったし、そもそもコロナで中止…。
一昨年は仕事が多忙すぎて行けず…。


あー…行きたい!!!!
今年は開催されるのかな?? 
でも臨月もしくは生まれてるからね。
あったとしても行けない…えーんえーん


ショッピングモールとかにたまーに窯元が来てたりするけど、陶器市の安さ知ったら買えないよね(笑)


陶器市じゃなくてもいいから、新しいお皿が欲しいよお!!!
今は深めのお皿と、角プレート、小鉢、豆皿がほしい!!
  


少しずつ集めるしかないか…。



インスタでお皿の投稿を見ることで癒されてます。