無事、初節句を迎えることが出来ました!

朝からバタバタで着替えさせて写真を撮りました照れ



(自宅で雛人形の横に座らせて撮っただけ💦)

動きまわるので、大股のこれが限界笑い泣き
本当はシーツとかで背景もちゃんとやりたかったけど
そんな余裕、皆無でした!!!

でもこれはこれでいい思い出になる!と信じてますニコニコ


写真を撮り終えたら、洋服に着替えて実家へ!!

母が御膳を作ってくれてたので、
その手伝い...という名の邪魔をしに(笑)


娘が歩き回るので、目を離せないんです💦
だから手伝いどころかおじゃま虫状態笑い泣き



夕方、夫が帰るころに義実家分の御膳をもって一旦帰宅し、また写真の服に着替えた娘と夫と3人で義実家へ!

義母は御膳の量にビックリしてた💦
だよねー💦




これだもの(笑)


3時から作ってくれたらしい💦
よくやるよ、本当に💦


口に合うか分からないけど、ね。
とりあえず両家の顔は立てたかな...?と思ってます。


あ、義実家が可愛いケーキを買ってくれてました照れ
みんなおなかいっぱいで食べられなかったけど💦

明日、美味しく頂きますおねがい



肝心の主役...娘はいつもと違う雰囲気にキョトンとしながらも、楽しんでくれてました照れ


スクスクと元気にまっすぐ育ってくれることを願っておねがい


昨年の今頃はお腹の中で元気にポコポコ!
今年は外の世界で元気にクルクルうごいて(笑)
来年はお姉ちゃんにもなって、どんな成長をみせてくれるかな??


楽しみだなぁ♡



さ!!
次は来月の1歳の誕生日だ照れ



早いなぁ...



ママ、誕生日は頑張ります爆笑!!!