今日は14時頃から姉と娘とお出かけ照れ

ラグを買いたいな!と思ってたところだったから
姉からの遊ぼうという連絡にOKするよねー爆笑


結局、いいなとおもうラグはなくて
その代わりにマルチカバーをゲット!

あとは大判のクッション!
これはブロガーのMUMUとしまむらのコラボ品。

↓写ってるのが買ったマルチカバー!
どちらもしまむらですチュー




本当は娘が寝転がっても痛くないような
ラグもしくはカーペットが良かったけど
欲しいものが無いから仕方ないショボーン

おいおい探すことにしますキョロキョロ


授乳クッションは産院から出産祝いで
カタログギフトを頂いていたのに
すっかりその存在を忘れてて…💦

色々迷って、今更ながらだけど
授乳クッションにしました!!


娘は標準よりも大きいみたいなので
ずっと抱っこしてるのはしんどいし
授乳以外にも何かしらに使えるかなーとおもって照れ



そして今、マルチカバーに寝転がってますが
やっぱりカーペット的な厚みのあるのが欲しい💦
体が痛いや💦

でも娘のお世話で汚れることも考えると
簡単に洗えて早く乾くものがいい…

カーペットでは難しいよね💦


あ、クッションは厚みもあるからいい感じです♡


娘のお世話が最優先なので
お買い物は少しずつになるけど
快適に過ごせる空間にしていこーっと!


ネットもいいけど、やっぱり質感や
触り心地考えると実物がみたい!!


娘の機嫌がよくて天気が良い日に
お出かけしたいので
これからの時期は梅雨だし難しいかな?


焦らず少しずつ!


娘を旦那が見てくれてて一人で動くか
旦那と3人で動けると早いんだけどね💦

なかなか難しいです💦


でも今日のマルチカバーは爽やかだけど
可愛いのでお部屋が明るくなった!

テンションあがるー♡


好きにさせてくれる旦那に感謝♡笑