花粉シーズンが落ち着いてからは

天気のいい日にひたすら

寝具を洗っては干してた無気力

 

こないだやっと終わったよ…

 

花粉終わり~梅雨の間にやっておかないと。

 

 

我が家のnew毛布は

1年中使える綿毛布にっこり

毛布なのに1年中使えるってのにビックリ驚き

 

綿は冬は暖かく

夏は涼しい構造なんだってさ

 

今年検証してみよ気づき

 

さすが日本製!密度もみっちり

使えば使うほど柔らかくなるんだって

使いこんだ毛布って気持ちイイよね~長く使うぞニコニコ

 

厚さもビックリ全然違う!!! 

左が綿毛布 右は化繊の毛布

右のは薄くて冬場寒かったんよね…

 

綿毛布は重みもあるから安心感もあるにっこり

 
500円クーポンあり下矢印

 

うちのはグレー

image
写真では白っぽいけど
緑っぽいグレーでしたあせる
よく言えばくすみミントグレーみたいな汗うさぎ
 
インテリアにあわせやすい
ナチュラルホワイトにしたら
よかった~~泣くうさぎ

 

エントリー下矢印

イベントバナー

 

 

ふんわりしてて可愛いハート

 


ブラ紐はみせたくない!下矢印

 

立つポーチがこんなことに下矢印

 

話題のワイドパンツ下矢印

 

もうすぐプール&海の準備を…

人気のラッシュガードセットが3990円下矢印


みてるだけで心踊るパーティードレスハート

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ