小学校の時の裁縫セットに入ってた

裁ちばさみ 懐かし~

 

この水色のやつね 同世代ならこれなはず爆笑

 

 

大人になってからも

ハンドメイドに手をつけたり

まあまあ使ってたけど

買い替えようって思ったことはなかった

 

ウエスをカットする時に

切りにくいな~とは思ってたけど…

 

久々に裁縫箱開けたら

色味がガチャガチャしてて統一したくなった

 

細かいところ気になりだしたら

いろいろ気になってくる あかんな~

 


クールなオールブラックの裁ちばさみ

 

ゴールドの金具も高級感あるニコニコ

 

ハサミ入れてみたら

 

 
ザックザク切れるwww

 

少しばかり重たいけどイイ感じ

 

B級品は特価に!全然気にならなかったよ

 

 

 

今わたしが使ってる枕

50%ポイントバックなのに

更に半額クーポンも出てる

実質約3500円驚き

 

 

話題のワイドパンツが1199円に

 

母の日!値上がり前に

 

 

斬新な折りたためるストローハット

 

再販された!ガバッと開くバッグ

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ