キャンドゥで見た瞬間

カゴに入れてしまった…

 

 
可愛すぎるラッコの刺繍ブローチ
 
アパレルブランドにも
置いてそうなお品では?!
 

他にも子豚とクアッカワラビーがあったよ

 

 

画像キャンドゥネットショップより

 

 

刺繍とビーズの装飾ハート

 

 
小物につけてみたり

 

 
お洋服につけてみたり

 

 

 
可愛すぎるなぁ~ニコニコ
 
 
JANコード貼っときます

 

 
 
 
野ばらの実、どんどん落ちていく無気力
 
 
 
水差しからしばらくして
差しっぱなしのドライにしてみたけど
定着する方法とかあったのかな…
 
何か創作できないか小皿に拾ってます
 

 

 

 

 

タンのアロマディフューザーをお迎え

 

シナモンポプリのものは洗面所に置いてて

 

リビングもお揃いに。

 

秋冬っぽい渋いボトルもいい感じ

 

 

タイのホテルのロビーのような香りラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

バブーシュパンプスかわいいハート

 

いま買いたい!半額ウエア

半額クーポン対象!

 

リバーシブルアウターも半額驚き


映えニットも半額

 

リブロングスカートも激安驚き


選べる面長・丸顔・卵型

SALE期間中にお安くGET

 

 

バズってるメイクポーチ笑ううさぎ

 

 

TIRTIR ホリデーエディション安い!

 

 
今年こそ!ルノ欲しい笑ううさぎ
Runoコースター2枚セットがおまけハート

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ