手土産でいただいたことのある

高級食パン

 

そのまま食べても柔らかくて
美味しくて感動した~よだれ
 
 
関西・関東・北陸エリアにしか
実店舗がないあのお店が
 
通販開始!

湯種食パンおためし

2斤サイズ×2本 数量限定!

 

 

ずっしりと重みのある食パンが届いた

 

発送日当日に焼き上げた

ふんわりもちもちの食パン♪

 

 

デッカイ!

 
一気に切って食べきれない分は冷凍保存する

 

 

ふんわふわだよ笑ううさぎ

 

 

 

届いた日はそのまま食べる!

 

 

手で触ったところがへこんでしまった

そのくらい柔らかいってこと!!

 

2日目以降はトーストで

パリッもちっが美味しいラブラブ

 

 
食パン自体がほんのり甘くて
美味しいから何も付けなくても
ぱくぱく食べられるよ~ニコニコ

 

 

お近くにお店のない方は是非ハート

 

 

 

 

TIRTIR ホリデーエディション安い!

 

 

 

イベントバナー

 

バブーシュパンプスかわいいハート

 

いま買いたい!半額ウエア

半額クーポン対象!

 

リバーシブルアウターも半額驚き


映えニットも半額

 

リブロングスカートも激安驚き


選べる面長・丸顔・卵型

SALE期間中にお安くGET

 

 
今年こそ!ルノ欲しい笑ううさぎ
Runoコースター2枚セットがおまけハート

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ