厚手で高みえ&

アイロン要らず

 

ズボラ主婦のお助けウエアだわ笑ううさぎ

 

 
大好きなダンボールニット
 
 
思ってたより光沢感が…と思ったけど
着てみたら可愛かったわにっこり
 
 

タックのお袖に一目ぼれラブラブ

 

 

 

シルエットはシンプルやから

甘くなりすぎないの

そこそこの年齢だから嬉しい


 

 

 

あ…
ちょっとだけシワの入る
ダンボールニットかもタラー

 

 

この値段ならありあり笑ううさぎ

 

5と0のつく日限定

店内全品300円OFF

 

 

 

秋服欲しくなってきたびっくりマーク

 

星映えジャンスカが1980円

 

星高みえ羽織が半額驚き

 

 

星バズってるメイクポーチ笑ううさぎ

 

星選べる面長・丸顔・卵型

SALE期間中にお安くGET

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございましたラブラブ

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ