席替えしたんですけど,となりの席Yになっちゃぃましたο

別に嫌いじゃなぃし正直好きだから別にぃぃんですけど・・・・

でもやっぱ気まずいですο

どぉしたらぃぃんですかねぇ?

だって元彼が隣の席ですよ



でもσ(≧ω≦*) の班ゎメンバー最悪で,σ(≧ω≦*) ゎYしか話す人がいなぃんですο

でもYゎ♂のなかぃぃ?仔が同じ班だからその仔とばっかはなしてて。。。。。

σ(≧ω≦*) ゎ最近高かったテンションもバリ下げになってますο


Mっていう友達がめっちゃ励ましてくれてるんです。

とっても嬉しいし,すっごぃ支えてもらってますο

でもやっぱり考えてると目頭が熱くなってきちゃって・・・・・・・

ジーンみたぃになっちゃってもぉウル②状態なんですよο


その仔ゎほんとにぃぃ親友ですο

いつも支えてくれる。


自分が変わんなきゃどぉしよもなぃことだってこともわかってますο

でもあと①歩の勇気がでなぃんですο


今日ゎ理科の時間に教科書を見るときがあっってYゎ理科のセット全部もってなかったんですο

でもσ(≧ω≦*) ゎ見せてあげようと想ったンダケド言葉にならなかった・・・・・

でも便覧と教科書どっちでもぃぃから見るみたぃなときにゎ便覧貸してあげました!

これだけでもσ(≧ω≦*) にとってゎ心臓ばく②で

すっごぃ勇気のいることでしたο

ダカラそれができただけでも満足なはずなのに。

今日Yゎ調子が悪くって熱もあったみたぃですο

でも「大丈夫?」の一言がかけて上げれませんでしたο

本当ゎぃぃたかった・・・・・・・・

友達にアドレス聞いてメールで言うのゎ簡単かもしれなぃけど

それじゃぁσ(≧ω≦*) ゎ逃げてるって感じがするんです

もしかしたら迷惑かもしれなぃしο

ダカラメールもできなぃまんまなんです


でもσ(≧ω≦*) ゎ一ヶ月で成長したぃと想っています


一ヶ月後普通に話せて。


普通にメールができて。







親友のような男友達のYになっているようにο