yぇ

σ(≧ω≦*) どぉすればぃぃの

もぉこの気持ち抑えれないよ

なんかい忘れようとしても忘れられない

どうしたらこの気持ちらくになりますか?

どうしたら。。。。。。。。。。。。

もぉ苦しいよ

こんな想いするんだったら恋なんかするんじゃなかった

部活で今不調なんだ

ダケドそれを乗り越えるにゎどうしてもYが必要なんだと思う

今までゎYと電話したりしてそこでぃぃたいこと言ってた

愚痴とかもo(*^ω^*)oウンウンって聞いてくれてた

ダケド今ゎそうやって相談できる人が回りにいなぃんだよ・・・・・

σ(≧ω≦*) どうすればぃぃんだすか

だれかおしえてください

Yの気持ち聞かせてほしい

一生聞くことゎできなぃけど。。。。。。。。

もぉ。。。。。。。。。。。。































うちら終わりなのかな





























もう友達としてもやりなおせなぃのかな









































ずっと友達でぃぃから



































σ(≧ω≦*) のことわすれなぃでくださぃ