今回の鉄腕DASHは「0円食堂」(@和歌山県)

ゲストにシンタローくんのお友達という名の

同じグループの京本くん!!



最初は大丈夫?と不安の方が大きかった

シンタローくんがいたから安心出来たかな?

バイクで登場の2人

シンタローくんバイクが似合う!!



徐々にリーダーに染まりつつあるシンタローくん


実は人見知りの京本くん

最初は文章でやろうかな?といっていた


鉄腕DASHのおかげで自ら入り

お手伝いをして食材をゲット

しかも大好きなエビまで!!

なんだかんだ言ってもってるね〜



中谷ファームのすごさ!!

しかもここでも好きなトマトまでゲット


今回の食材はおそらく過去1で豪華かも

タルタルタルタルを作り

餃子の皮から麺を作ることに


的確な食レポの京本くん

0円食堂のレギュラー決定👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




最後に天然の京本くん

鉄腕DASH公式SNSでもゆるりとオフも

京本くん本当にありがとう!!

いつかSixTONESメンバー全員できてね!!

(ジェシーくんの暴走止められる人いるかな?)


次回はDASH島と富士山が見える露天風呂探し


鉄腕DASHTVer