今回の鉄腕DASHは「DASH島」
大麦企画とDASH島に電気を

麦が出来たらピザを作りたいと言っていた
マザイあった!!
評判は良かったのかそうでもなかったかは皆さん次第としよう
ピザの具はDASH島であるものを(わかる)
チーズの代わりがウマヅラハギの肝
(色だけで判断)


もっと効率よく水をやりたい!!

ロープウェイを使って水を与えることに
リーダーwww

所々漏れている

結果人力でやることに

これが来年にはどれくらい育っているのかな?


同じく長期化を覚悟していた電力開発

新たな戦力として内村D!!

しかもラグビー経験者!!

これは期待できると思ったらお腹が以下略


徐々に800℃まで上昇

炭にはなっている

大きいものがかっこいいと思っているシンタローくん

力の加減が分からず周りに粉を撒き散らすランボー

砕き方にも個性が出てる


蓄電池が完成!その名は竹電池

STARWARSぽさが出ているwww





舟屋で電気をつけることに

結果はついた!!


電ノコをやってみることに

遅いが動いてる!!


反射炉にバンクシーが!!

しかも舟屋にも!!

犯人はリチャードくん

寂しかったから描いたとの事

それにしてもうますぎる!!

マボに見せたらどんな反応するのかな?



電力開発の次は通信へ

NTTに行った太一くんとリチャードくん

これも長期化の予感しかない




次回は0円食堂(@和歌山県)

ゲストに京本くん!!

鉄腕DASH TVer

2月4日関ジャニが「SUPER EIGHT」として第2章を
「EIGHT」という名前を残してくれたこと
「SUPER」がかっこいいからってなんか彼ららしい