今回の鉄腕DASHは「DASH島」と「新宿DASH」




「DASH島」はひまわりの種が流れ着き
場所が福岡県のとある小学校
リモートで繋がるが
TOKIOを知らないの声
これもジェネレーションギャップなのか...と思い知る

これもひょっとしたら何かの縁
島で植えてみることに
ひまわりではなく島わり
デザインはリチャードくんが担当
伝説の師匠も(マボ)
テーマは「ラブリー&ピース」



TOKIOの「Love &Peace」が
流れるだろうなぁ〜って思ってた





サプライズで太一くんがその小学校へ
リアクション薄いが
漂着物への食らいつきがすごい
そして嗅がせる

子供たちの視点とTOKIOたちの視点は違う
球場を作りたい!!っていうのも
島わりの種が薄い
「ふうせん」で選ぶことに
全く噛み合わない

風に飛ばされ選別できない

でもなんだかんだ言ってできている!!

これが来年の種になる

今から楽しみ!!


「新宿DASH」は新しいフェーズへ
DASHガチ勢のヨコと
ピュアピュアな松島くんが
松島くんは美容系男子だと判明

これからどうなるか全く分からないけど

トラジャの松田くんも加わり

ますますパワーアップしそうなこの企画楽しみ!!


次回はDASH海岸


鉄腕DASHTVer

クラッカー12月3日は京本くんの誕生日