今回の鉄腕DASHは「鉄腕DASH」×「ダーウィンが来た」のコラボ

いつやるんだろう?と首を長くして待っていた



予告からみて興奮してる3人癒し!!

GT?

その正体は浪人アジ

とにかくデカい!!


色々と神回の今回

コバンザメを腕に貼り付けるシンタローくん

(SixTONES初)

DASH海岸が始まった時はこうなるとは

思ってなかったよね


久しぶりに聞いた「しげちゃん」呼び

『遥か』も流れた!!

何故かここで長瀬くんの話をするリーダー

彼らしいっちゃ彼らしいよね

この話


アサリの話で15分以上持つ

さらに「美の壺」でアサリをやって欲しいという桝さん



学会レベルの映像が

とにかくすごい!!の一言しか出ない

メスハゼの数には圧倒

中でもハゼ美が勝利!!


ハゼ雄は1ヶ月酸素を送り続ける

色々ピンチな場面も

スズキやアオサギといった天敵が

色々と不安になった

でもなんとか生きていた!!

無事に産まれてよかった〜

この企画は次回に続くのかな?



来週はロープウェー企画

どこまで進んだのかな?



テレビ今日の20:20~「Qさま!」に鶴ちゃんが

そして如恵留くんも

予告動画でQuizKnockの刺客とのこと

どこまで行くか楽しみ!!


イエローハートたっちゃんの講演会アーカイブあったらいいなぁ〜

文面では伝わらないたっちゃんの言葉や表現を

TOKIOのお医者さん的存在だった

当事者でしか分からないこともたくさんあるはず