⁂アニメイト⁂ | みぃ~つけた!

みぃ~つけた!

慌ただしく過ぎていく日々の中、少し立ち止まって何かを発見できたらいいなぁ~♪

昨日より−0.6㎏ 6.3㎏
 
 
今日は …しかも、
渋滞やろぅなぁ〜と、10分ほど
早めに🏠出たけど、
意外に混んでなかったちや
 
本日の娘
 
やったき、🚌通学した娘
帰りに アニメイトに寄り道して
ガチャガチャやらシールやらに
💴使ってきたみたい。
大好きな
グッズがあったと喜んぢょった
たまには息抜きも
 
世帯主の愚痴が止まらん…
最近、給料明細を役所のPCから
印刷して出さなイカンらしく
やり方わからんき要らんろ とか
言うて何ヶ月かなかったけど、
今回定額減税あるき、しっかり
見たかったし今年中は持ち帰って
欲しいとお願いしちょった。
一応、持って帰って来たけど、
給付があったみたいや。 と。
違うって今月は市民税減税+所得税減税で
普段よりちょびっと多いだけやき。
わかってないーーーー
ちょっと普段より多いきかしらん
ボーナス入ってからでかまんき
バイク🏍️の🛞替える やと
 
なんか
こっちだって🚙🛞替えたいし
車検代も貯めたいがやにーーー