⁂忙しい1日⁂ | みぃ~つけた!

みぃ~つけた!

慌ただしく過ぎていく日々の中、少し立ち止まって何かを発見できたらいいなぁ~♪

昨日より+0.4㎏ 6.6㎏
 
、本日 学校
で送迎
お昼過ぎに迎えに行って…
あっちこっち2人で
 
まず、学校近くの図書館隣りの
敷地で🐶ちゃん、😺ちゃんの
生体販売があるとの事で
覗きに
色々なワンちゃん居ったけど、
mix犬が多かったよぅな
 
で、次。
近くに美味しいクレープ屋
があるって娘 が。。。
行くしかなぃでしょ
なかなかのお値段やったけど、
うん。美味しい
 
その後 のペットショップに
黒柴ちゃんが居るらしかったき
見に行こうって行ったものの
丁度休憩中やったき、
お昼ご飯をフードコートで
んで、ペットショップに戻って
黒柴ちゃん抱っこしてきた
めちゃくちゃ可愛いかった
 
学校終わりにギュッと予定を
詰め込んで、帰宅し
17:30に歯医者さんに行く娘
 
なかなか 忙しい1日やったね
 
明日はゆっくり出来そうかな。