☆モラタメ(モラ)・・・サントリーブランデーV.O | ★takkoの気持ち★

☆モラタメ(モラ)・・・サントリーブランデーV.O

続いて、モラタメ記事です。


嬉しい当選の中でも嬉しすぎる商品が届きました!



コチラです。



★takkoの気持ち★
どど~ん!


サントリーブランデーV.Oと、漬け込み瓶です。


晩酌時間を愛する私にとって、心弾む当選でしょ?(笑)



なぜ、漬け込み瓶もついているかというと・・・


サントリーさんが今すすめている、自家製ブランデースプリッツァーを作るためなんです。



嬉しくなった私は早速ブランデースプリッツァーを作るべく、オレンジを買いに出かけました。こうなると俄然フットワークが軽くなる私です(笑)



★takkoの気持ち★

このブランデースプリッツァーには、オレンジが必須なのだけど、やっぱり皮ごと使うので、無農薬の安全オレンジを奮発して購入しました。


耐えきれずに、購入後すぐにこのオレンジを長女クウ、次女オウとともに食べたのだけど、



美味しかった!!


完熟清見オレンジ、おいし~!



話をもとにもどして・・・と。


ブランデースプリッツァーです。


①オレンジ漬け込み瓶をよく洗う。


②オレンジの皮を剥く。剥いたオレンジの実を2~3枚にスライス。カットしたオレンジから皮を剥いてもOK


③ガラス製の漬け込み瓶にサントリーブランデーV.Oとオレンジの皮、実を入れる。


④24時間密閉保存すれば完成!!




★takkoの気持ち★
こんな感じで我が家のブランデースプリッツァーが完成しました。


キレイです♪



ブランデーの香りよりもオレンジの香りがまず鼻に入ってきます。とっても豊かな香り~♪



★takkoの気持ち★




ゆっくりゆっくり楽しみたいと思います。


モラタメさん、サントリーさん。

素晴らしい商品、しかもセットでありがとうございました☆






バイバイバイバイバイバイ