清水翔太 | ★takkoの気持ち★

清水翔太

自分の時間夜


ほんっと貴重だと思う。

ムスメ達が家族になる前は分かんなかったけど・・


貴重な時間だ。



ここずっと清水翔太のアルバムUnbrellaにはまってる。


レンタルCDして、聞いて、はまったヘ(゚∀゚*)ノ



久々に


これだっっ!!


って思っちゃった。


なんか、心に届くんだよねぇ・・・

うん。


仕事でもプライベートでも、

車、乗ってる時間たくさんあって、

いろんなCDCD聞くけど、


最後は


清水翔太だなぁ・・・



声もいい音譜


Unbrellaの5曲目

one last kiss??だっけ


その中の歌詞で、

~~音譜ネックレス~


って言うところの声がなんかいいな。



このところ、

私が、清水翔太のCDを、車で車聞いていたから

同乗している長女クウも聞いていたみたい。。


この前、

やっぱり車車でだれかの歌を聞いていたら、


「ねえ!しみずしょうたの歌にして~」


と、クウ。


親の影響だろうけど、

はまったのかなあ?


いっちょ前に、一緒に歌ってんの

クウ、4才。


ププッかわいい


いつか一緒にコンサート行きたいね。。