ムスメ達 | ★takkoの気持ち★

ムスメ達

今日の朝は・・・


参った・・ ガクリ


幼稚園に通っている長女(クウちゃん)。


朝、7時に起こし、


朝ごはんを「いただきまーすぺこ」。


までは順調だったのだけど・・。



のろのろカメ

ノロノロカメ


35分たっても、まだのろのろえー


いいかがんイライラっとしながら何とかせかし、

食事終了えへへ…


幼稚園バスバス到着まであと5分ビックリマーク


よしっっ

間に合うっ


歯を磨いて

髪の毛しばって、


園児服着て、バック持って・・!!!???


ないじゃん!

かばんも園児服も!


頭をフル回転台風


昨日、幼稚園終わって、休みだったパパが迎えに行って・・・

それからそれから・・・


パパの携帯携帯をcallしても出ず号泣ッ


結局どこにあるかわからないからお迎えのバスバスの方に平謝りして先にいってもらったよ汗

ホントにごめんなさ~い


仕方なく次女(オウちゃん)を起こし、

その後連絡とれたパパに置き忘れた場所を聞き出し、


車で送っていった。


まあ

ハプニングはよくあるけれど


疲れた朝だったなガックリ・・・



毎日

バタバタだけど、


日々のちょっとしたムスメ達の成長が

ホントにうれしい今日この頃。


先日クウちゃんが

「お母さんにプレゼント!」


と、絵をくれた。


4歳のクウちゃんの精一杯の絵絵画


ありがとうラブラブ

嬉しかったよ



takkoの気持ち-SN3D0061.jpg