Hair cut | ★takkoの気持ち★

Hair cut

今日は久々のHair cut~美容院美容院


前回いつ来店したか聞いたら、

9月ですぅ~

って。約半年じゃんビックリマークビックリマーク

ま、いつもの事かあせるあせる

旦那さんが仕事休みの時、前々からお願いして。

ムスメ達の相手お願いして。
朝一晴れで出掛けた~


今回は前もって縮毛矯正の2009円チケットをゲット。

安い~ラブラブ

ケド、カラー&カットもするとやっぱり10000円くらいかな。


takkoの気持ち-SN3D0063.jpg

普通はてなマーク

安いはてなマーク

よくわからん(;´Д`)ノ


今はまさにカラー中。


いつも髪切ってもらう時に思う事。

目の前の鏡に映る自分、ブッサイク―ビックリマーク

これって笑える。


サザエさん状態

後ろの美容師さんがオシャレな感じだから、余計このオールバッグの姿…(笑)


何はともあれ、ムスメ達から解放され、髪カット美容院は贅沢な時間ドキドキ

感謝です。


takkoの気持ち-SN3D0067.jpg

今日はこれから帰って、夕飯の支度して、お仕事。


仕事中は自分に甘くならないようにがんばろう。

これ教訓

なかなか難しいけど、自分が出来る限りの事をすれば、相手にも伝わるはずだ…と思う。


そして家に帰ったらイライラしない。

今の私にはこれがかなり難しい。。旦那の言葉にすぐイラッとしちゃうかなガーン


今日こそはビックリマーク

落ち着いたゆったりとした夜を過ごすぞビックリマーク


大きな心ドキドキを持って。