kiite様からご提供頂きました。
プルントファン注目🩷
数量限定!ヘアケアの香りを応用し、厳選した美容成分を配合のハンドクリームが新発売🥳
3種類を紹介したいと思います🌈


Purunt.
・モイストケア美容液ハンドクリーム
・ネイルケア美容液ハンドクリーム
・バランシングケア美容液ハンドクリーム








〜商品の特徴〜


☆ネイルケア美容液ハンドクリームは、貯水ブースター処方のネイルケア💅上品に広がるジャスミンにやわらかなネロリなどのフローラルをブレンドした「ホワイトフローラルの香り」なんだって🌷


☆モイストケア美容液ハンドクリームは、貯水パック処方の手荒れケア✨グレープフルーツなどの爽やかなシトラスに温かで上品な紅茶をブレンドした「シトラスホワイトティーの香り」なんだって☕️


☆バランシングケア美容液ハンドクリームは貯水ベール処方のバリアケア🌱フルーティーなマスカットに透明感のあるフリージアやイランイランをブレンドした「ホワイトサボンの香り」なんだって🫧





















ピンク色のネイルケア美容液ハンドクリームは、なめらかなテクスチャーでスーッと伸びやすい🫶

塗った後もさらっとしていて使い心地もgood♪
華やかな可愛らしい香りで気分を上げたい時、特別な日やデートの時などにも使いたい❣️

イエローカラーのモイストケア美容液ハンドクリームはこっくり濃厚なテクスチャー🥰
しっとりとした使い心地でしっかりハンドケアしたい私には嬉しい使い心地🌼

柑橘系の爽やかさがありながら紅茶のいい香りもあり寝る前などリラックスしたい時に使いたい香り🌙

グリーンカラーのバランシングケア美容液ハンドクリームはジェルのような軽いテクスチャー💋肌馴染みもいいから忙しい合間にも塗りたくなるような使い心地💃

香りはフルーティで爽やか🍇プルントらしい芳醇な魅力的な香りです😆デイリーで使いたいハンドクリーム💖

コンパクトで持ち運びにも便利🙌
香りやテクスチャーで選べるのも嬉しい🥀

なによりもプルントのパケの可愛さと香りが楽しめちゃうなんて!

私はリピート確定です🎆

気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒