アレセンサ576日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


忙しい〜滝汗滝汗滝汗


年度末と言う事もあり、何かとバタバタしております煽り煽り煽り


50歳を前に、私の記憶力が低下しているのも原因でしょう汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


忙しいからと後回ししていると必ず忘れる。


3歩歩いたら、あれっ?何しに来たんだっけ?みたいな。笑笑笑


前はうっかりで済まされていたが、最近は、やばいレベルだ真顔真顔真顔


やらなくてはいけない事が多いから、忘れるんだけど、頼りにされてるうちは、頑張らないと。照れ照れ照れ


お仕事は、長く続けているからね。ある程度は、慣れているんだけど、その慣れで、気が緩んでいるんでしょうね。


後は、年齢か?グラサングラサングラサン


まだ、笑える範囲だし、周りも笑ってくれてるので良しとします。


少し気を引き締めて溜まったお仕事片付けますかえーえーえー


今日もお仕事がんばろうっと。



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊