タビノトチュウ | 武士道日誌
ゴールデンウィークは栃木に行きました!

家族と母方のおばあちゃんと行きました

一日目はホテルについて飯くったあとに、兄弟で卓球して

母とビリヤードやりました。

さすが雑誌にも乗るぐらいの実力。
バカ上手いですw

二日目はばあちゃんがフラワーパークに行きたいとの事で行きました

なんと、こんな物を見つけました!
photo:01


photo:02



B級グルメの銀賞のメンチカツ!
うまかった(・∀・)

フラワーパークはハチが多くて、妹とビビってましたw

夜は父と卓球して、ボコボコにされましたww

3日目は、いろは坂、華厳の滝に行きました

photo:03


photo:04



帰りには黒い木刀に名前を彫ってもらいテンションあがりました
photo:06



二十歳で少年の心を忘れない
おっさんでした

バイバイ!
photo:05