こんばんはラブキラキラキラキラ



いつもたくさんの
コメント、イイネ!、ペタ
ありがとうございますニコ!!



昨日のコメント、答え
ありがとうございます((∩´︶`∩))
トリケラトプスでしたねウインクキラキラ
すっきり!!!!!!



昨日はね!
広島カープが優勝を決めた中あたしは、、







だだだん!家族総出で、
ナゴヤドームに行きました♥



そう我らが名古屋の応援地
中日の応援にやってきましたウインクキラキラキラキラ


結果は、、、



今年は中日はスッキリ
しなかったですが、
来年に期待を寄せてえーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ずっとドラゴンズファンなので
これからも熱く応援してきますよウインクハート

ナゴヤドームには
小さい頃から毎年絶対応援しに行くの星


家族みんな中日大好きだから
この行事はかかせませんキラキラ!




そして今日は関東に戻ってきましたキラキラ
実家は本当に本当に、
いつ帰っても幸せな気持ちです照れ


たくさんお仕事して
いつか親孝行できる日を
願って切り替えてがんばりますグー炎炎炎




名古屋といえば、、
矢場とんウインクルンルンハート

味噌カツ丼を食べて元気いっぱい!






名古屋の味を噛み締めて!おねがい
矢場とんって名古屋では
有名だけど、全国的にも
知られてるのかな~??ラブラブラブラブ






みーすけ(*´︶`*)♡





Thanks!