今年のTWFは、酒井千恵トレーナーの
マンツーマン事前zoomを受けられてラブ
お買い物のアドバイスもいただいて照れ
ご一緒できてうれしいみなさんと
わぁわぁ言いながら、
綺麗〜と美しいものを見るというツアーでしたチュー

背景と装いのシンクロ🟥🟦🟩飛び出すハート


朝から晩までずっと楽しかった❣️
きっとみんなそう❣️と思える1日でした。
ありがとうがいっぱいなんです♡♡♡

みなさん断捨離との出会いはそれぞれだけど、
今こうして一緒に笑って、
綺麗〜とか
これが好きとか
いいねー👍とか
笑って話してる。

好きを共有できるってなんて幸せなんだろう。
買い物が楽しくてたまらない。
(でもzoomにて目星をつけて厳選できる
ありがたさ照れ
イメージを膨らませて、
好きを絞り込んでいける
断捨離®️式テーブルコーディネートTWF編✨を
存分に楽しみました。
アフターTWF生ビール爆笑


幸せはうつります♡



みなさんと一緒が
いちばんの思い出です。