文章を書くことが好きですが、

読むことも大好きです。

文章はその方の分身だと思っているから、

文章を読んでこんな方かなぁと 

いつも想像しているのです。


昨日はとてもうれしいことがありました。

ブログを拝見していた方のお顔とブログが

繋がったのです。

文章を読んで、

優しそうな方だなあって思っていたら、

以前ブレイクアウトルームでご一緒した方で、

本当に優しい雰囲気の方で、

お顔と文章が繋がってとても嬉しかったです。

そして繋がると、

安心感が生まれることを知りました。


ブログとお顔が繋がってない方の方が

多いのがきっとこの世界で、

その良さもあるし、

たまにこうして

あなた様だったのですね!と

うれしい驚きがあるのも大きな魅力で、

ありがたいなぁと思います。


こんな素敵なお花のある場所が、


二足歩行という名前だなんて、

驚き右足、魅力左足。


藻塩のモンブラン。




live the life♡♡♡