檀葉子トップトレーナーの

お金の朝の読書会に参加しています。


何が好きって、

葉子さんから紹介される

最後の言葉が好きです。


今日の言葉は、

🍀幸せじゃない瞬間も含めて幸せだと思います。

でした。



最近のヒットは、

🍀優しさは最高の超能力✨

です。



最近、夫の涙を見ました。

えー!ビックリ!

昔々大昔に見たことはあったけど。

次男の優しい言葉に泣いていました。

夫は次男に厳しいのです。(長男比)


勉強しないし、

中間テストの結果は出さないし、

部屋が超絶汚いんだけど、

パパを泣かすくらい優しい。

心がホワーン。


泣かすつもりもない他愛もない言葉が、

沁みる時もあるよね。



ダンシャリアンはとバスツアーで

私のサンダルを褒めてくださって、

このロゴのRは何のR?リッチのR?

と笑って聞かれて、

「それいい!リッチのRでお願いします。」

ってなりました。


「お金持ち〜♪」って言って

zoomで写真を撮るの楽しいって思ったから、


そのかけ声がない時は、心の中で、

「お金持ちで優しさリッチ〜♪」

って言おうと思います。




live the life⛰✨