通院日でした。 | あしぶろ〜みましゅ♪

あしぶろ〜みましゅ♪

なんやかんや
トラブルのつきない我が家
『あ家』
の出来事を
いろいろ
綴ったりします

気が向いたら
です

今日は月に一度の通院日でした。

いつものように血圧を測ると、また、上昇。
{20A6481B-0B7E-4305-949C-65FBB8DDD674:01}

なんなんだろうね。

いっそのこと、プッツン倒れて逝ってしまってもいいんだけど。


今日も先生にじっくり話を聞いてもらいました。
ほんと、毎回、長時間かけて話を聞いてくれるのでありがたいです。

いつもの薬に加えて、喉と腹が痛むので、漢方の薬を2種類追加してもらいました。

ところが、自立支援の期限切れで、薬も増えて、すごい金額に。
持ち合わせがないので、半分支払い、次回に回してもらいました。

ガックリ。