コツコツとお家の周りの猫さんを

見守ってくださっている方から

連絡がありました

 

 

 

ごはんをあげてる猫さんが

2~3日前から食べなくなって

足もケガしてたので病院に連れていったそうです

 

 

 

結果、

腎臓悪かったそうです

 

 

 

ご自分で歩くことができない方ですので

毎日点滴に通うことができないので

保護してもらえないだろうかとのことでした

 

 

 

今はちょっと色々厳しい…と

のどまで出かかりましたが

 

 

 

切羽っ詰まった声に

取り合えず向かいました

 

 

 

いつも尽力してくださっている

見守りさんの力にはなりたいと思っています

 

 

 

状況がよく分からないので

腎臓も大したことないかもしれないと

思い向かいましたが

 

 

 

顔を見た瞬間

連れて帰るしかないなと思いました

 
血液検査を見せていただくと

腎臓の数値は振り切っていました

 

 

 

BUNは260超え

クレアチニンは10超え

(通常は2以下)

肝臓も振り切っていました

 

 

 

ノミ取りも

ウイルス検査も

抗生剤の注射も先生から言われなかったと

のことでしたので

 

 

 

すぐに自転車をかっ飛ばして

ギリギリ時間内に病院に飛び込みました

予約できる時間を過ぎてたので

間に合って本当に良かったです

 

 

 

エイズ陽性でした

口の中もただれていたので

2週間効く抗生剤の注射と

点滴をしてくださいました

 

 

 

めちゃめちゃ人懐こい子で

点滴、強制給餌も問題なさそうです

 

 

 

今朝は自分でチュールと缶詰を

食べていました

 

 

 

少しの時間でも

少しでも快適に暮らしてもらえたらと思います

 

 

 

まだ若そうな猫さんで

できれば奇跡が起きてほしいけど

 

 

 

クレアチニンが10超えてるので

厳しいかもしれません

 

 

 

口が白っぽく貧血もあるかもしれません

 

 

 

 

ジジご支援のお願いペコ
 
にゃんこのみちでは50匹ほどずっとのお家を探しているネコたちがいます
よろしければご支援いただけたら助かります
 
 
 
ほしいものリスト

 

お家にあるフードをご支援してくださるという方はお手数ですがこちらにお願いしますお願い
 

ヤマト運輸 大東営業所(大東太子田)止め

宅急便センターコード: 160560

住所: 〒574-0045 

    大阪府大東市太子田3-3-26

 
 
 
 
医療費が大変なので医療費のご支援も助かります
[お振込先]

ゆうちょ銀行

店番:408

預金種目:普通 

口座番号:4377448

口座名義:にゃんこのみち

 

ゆうちょ口座

記号:14040

番号:43774481

名義:にゃんこのみち

 
 
 
【預かりさん募集】
保護ネコを預かってくださる方がいらっしゃいましたら下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
 
 
 
【搬送ボランティアさん募集】
午前中、不妊手術のために病院へ搬送してくださる方
ウイルス検査やワクチンに搬送してくださる方がいらっしゃればとても助かります
下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
nmichi81☆gmail.com
☆を@にお願いします
 
 
何とぞよろしくお願いいたします