10月に入ったものの、日中はまだまだ暑いですね

洗濯物を干すだけで汗だく☀️😵💦


休みなので、必要なモノをサクッと買い出し



仕事で履くパンプス
もう何足もお世話になっているアシックスのレディワーカー


個人的に一番楽な3センチヒール


つま先が丸いフォルムなので長時間履いていても疲れにくいスグレモノウインク
内反小指の私も助かっています👣


お次はワークマンで作業用の手袋を購入
職場の先輩が使っているのを聞いて買ってみました
税込99円ですよ❕
この他にもカーキとベージュカラーがあったけど、Sサイズはパープルしか残ってませんでした
カバちゃんのワンポイントがキュートですOK

ドラッグストアにも寄って、帰りにローソンへ

毎月6日はロールケーキの日ということで
厚みが2倍!!
買いますよね🙆

秋晴れの1日、有意義に過ごせました
明日からも頑張ります星