一人旅したことありますか?



ひとり旅て楽しい!!


ここまで心底!

楽しいとは思いませんでした!!


そうだ、魂と繋がってるから!会話してる、閃ききまくってた。


人間ひとりだけど、誰かが居ないと寂しい。

と、一人では幸せになれないマインドにいなかった。


恋愛依存から、恋愛大好き、人生の最高の喜び!そう思っていたのに、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


苦しい恋愛からすっぱり離れて!別れて!


自分らしく生きて、彼の機嫌をとらない!決めて行動を続けていました。


離れてたら、


まだちょっと寂しいと思ってました!


でもね、

楽しい

ワクワク



一人ご飯、普通に。

一人で朝ラーメン。店主と感動をシェア。

道後温泉の朝ラーメン最高!


また行く!


ああ、



何て自由なんだ!


今回は初めての四国旅!in愛媛さんおねがい






またまた体感が変わりました!


これまでは、美味しいご飯を食べたら


彼にもこの美味しさをシェアしたい。


伝えたい、感動を分かち合いたい。るんっと



なってました。


一人の時間、大切な人を思い出す。

次は二人で


次は家族と、親友と。


それが素敵な循環なんだと思ってました!



そ、それが、、


遂に、今回の愛媛で


外れました!


1人ご飯楽しい!


1人で泊まるって楽しい!


彼が居ても居なくても、全身全霊で楽しい!

↓↓下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


自由!



愛犬すら忘れてた!


最後まで、愛犬を連れていくか揺らいだが、ステイホームです。

ヘルパーさんが、お散歩とご飯を、頼めました。


貨物室に預けるより、わたしは心が軽かった!


愛犬るーちゃんとは、新幹線や、気軽な移動距離で旅に行こう。



去年の夏、秋の設定ワークでは、彼と旅行

彼と愛犬と旅行



彼と温泉

彼と旅行

彼と鉄板焼き。


うん、ほとんど叶えた!


で、いまは、1人で旅行楽しい!

もっと1人時間増やしたい!


鉄板焼きも1人で行っちゃうー❤️❤️❤️


ワインもペアリングもしちゃうー❤️❤️❤️


一人で高級ホテルに泊まる!



変わった!

脱皮したのよ!!


衝撃的だわ!


いまは、成田空港へ向かう飛行機の中です。



えーどこの鉄板焼き行こうかしら。

来月、彼と今年やりたいねリストを愛媛に行く日、彼にラインした。

ユニバーサルスタジオJAPAN❤️


行こう。

て書いた。


あ、でもわたし彼とじゃなくていい!


一人でも楽しめちゃう!



楽しめちゃうメンタルになってる!


孤独じゃなく、寂しいがなくなってた!


やばい孤独最高や!


最高やん!


やば


来月の神戸の前後に行っちゃう、、。

行っちゃうか?


有馬温泉は?


それは、籠もりたいから、それはそれ!


USJの為だけに、前泊、あり!

当日、新幹線で帰ってもいい!


愛犬に会いたい!


ん?愛犬と神戸や、大阪に泊まる?連れて行く?



愛犬と旅に行きまくる。

13歳。元気!


わたしが難病で何年も遠出出来なかった。


いま、やるか。

よし、やるか!


それをいつするかは、また降りてくる!


未来設定をまた書きまくります。


愛媛にきて、感動して、松山城をみて


中に入る前に、年内、2024年に、また松山城にこよう。

て決めて、航空券を調べた。


いつでも帰る、行動できる。


そうか、だから、行きたい時に自由にいく!

だから、いま航空券が何日前がお安い


なんて、発想がいらなかったなかった。

賢さとして大切ですが、


最近、格安航空があるから、値段気にしなくていいよね?


うん。


それから、今日、JALのラウンジに行きたい、初めて思った。


昔はゆっくり過ごすのが苦手で、いつもギリギリに荷物を預けて

チェックインし、買い物する暇すらないようなギリギリで過ごしてる自分が居心地が良かった。


当時は使わなかったサービスたち。


空港のラウンジ


余裕を楽しめるわたしになったし、さらになる。


だから、ラウンジ使うか!


ANAラウンジもいいな。

どっち?


両方でもいい!


惹かれる方!


比較しても楽しいじゃないか!



またやりたい事、実現したいクリアしたいミッションがきた!



今日もお読みいただき有難う御座います!



 ↓下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加 


またね。

ばいちゃ、