今日は寒い

今日は冷えますねぇ




やっと1月らしい気温を感じています。

 

今日も私は娘の乗馬の付き添いで

風を感じております。



 

寒い泣き笑い

 

 

最近パソコンを持って歩きたくて

リュックを買いました。

 

 

 

 

シンプルで15インチの

ノートパソコンが入るものを

条件に探して購入しました飛び出すハート


が、私のノートパソコンは

ちょい入りませんでした悲しい




 

パソコンをシーインで買ったカバーに

入れていたらチョイ入らない・・・

チャックがね 閉まらない


11-15 インチ ラップトップバッグ 

Macbook Air ノートパソコン

スリーブ ケース PUレザー iPad

 ノート カバー HUAWEI HP 

ラップトップバッグ カバー


 グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

このカバー広げるとマウスパッドも

ついているから助かってるニコニコ

 

でもね、パソコンだけだと入る❣



デザインは好みだし

プラスチック要素がないので

カジュアルに寄りすぎてなくて好き指差し

 

私はブラックのアウターが

多いのでグレーにしたよ飛び出すハート

 

スーツケースにもつけれるから旅行にも便利


んーーー…🤔💭


とりあえず閉まらくても

いいか❣️と思ってます泣き笑い


なにか良いパソコンカバーあったら

教えてくださーいスター



 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する