Xmas終わっちゃいましたね~~お願い

お友達のクリスマスLIVEに行くって話から、今回の旅行の話が持ち上がったんです‼︎

{60AC46CC-9D24-4094-8664-77693C6CB6A3:01}

里帰りがてら、Xmasに親子共演って素敵ですよね~~?音符(*^_^*)キラキラ
家族で、シャンソン歌手っていうのも凄いですよね?尊敬しちゃいます♡♡

飲み物一杯付いて、4500円!
ウィスキー片手に、一番前で鑑賞ルンルン

その前に、お友達と一杯飲んできちゃったから、丁度良い感じニコニコルンルン

{8E33E396-20EC-4286-A3C9-E1DA8F383043:01}

ちなみに、食べたのは串揚げ⤴️
芸能人のサインも沢山飾ってあったので、有名店のようでした(*^_^*)


で、で。

気が付いたのですがアセアセ

お友達のさつきちゃんが、綺麗なのは分かってたんだけど。そのお母様である節子さんが、また綺麗でシワ一本もない!タルミもなくパーンと張っているのはナゼ~~って⁉️

もうね、これって女の性なんでしょうか?
綺麗な人がいると、何の化粧品使ってるのかな~?特別な美容法があるのかなーって思ってしまうのはー‼︎


その秘密は...。

{7FD6FE70-A1A3-4B99-A283-7DCE53A4F799:01}

{62AEB18E-B7C8-4732-A65B-5A4C8318F497:01}

京都観光してから帰ろうーって、清水寺行った時に聞き出そうって思ってたのに~タラー

ガールズトークというのは、あっちいったり、こっちいったり、取り止めのない話で終わるって決まってるので、聞くの忘れちゃいましたガーン


素直に昨日言ってた、資生堂の美顔器頼もう~っと思いますチュー

資生堂ってさ~。一切割引がないじゃない?
美容友達から裏ワザ教えて貰ったんだけどさ。

オンラインショップから頼むと500円割引のクーポン券が付いて来たり、サンプル色々貰えたりして、かなりお得なんだってラブ


ここから頼むしかないねウインク
到着が楽しみだな~音符音符ピンクハートルンルン