仲間ができると | イロダンス 大阪狭山市/河内長野市 キッズダンス ジャズダンス

イロダンス 大阪狭山市/河内長野市 キッズダンス ジャズダンス

キッズダンスやジャズダンスのあれこれ✩

こんにちは!
大阪狭山市ilo danceイロダンスのMIKAですにやり

前回は大人クラススタートでしたが
今回はキッズクラスをほっこりルンルン

{F35EDD91-4529-4A85-8CDF-13C1B5497BB7}


HIPHOPとは違って綺麗な踊りを
目指してレッスンしていますラブラブ

その為に体力づくりはもちろん
バレエの基礎もやったりと
色々退屈と思われがちなことを
していますが全て綺麗な踊りに
繋がってきていますニコピンクハート


なかなかすぐに出来たと感じれないですが
出来た達成感
大きくなったときに
これを私は頑張ってきました!
と胸を張れるようになるよう
出来ないままで終わらず
出来るようになるまでとことん
付き合いますほっこり乙女のトキメキ



そして、一緒に頑張る仲間
いるだけでさらに強くなっていくと
とても私は体験しているので
強く熱く言えますほっこりキラキラ


今はただの友達かもしれませんが
ダンスを通してできた仲間。
一緒に数々の作品を踊った仲間
今後の人生でのような仲だと
気づくときがきます!!



本心で話したり、共に過ごす時間が
どんだけHAPPYか味わえる時が
必ずくるので学校に通うだけじゃなく
習い事をする醍醐味を
味わってほしいですほっこりキラキラ



ハートilo danceハート
メンバー大募集中