みーにょんだよお(ノ)・ω・(ヾ)

フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitter



こないだは
愛川あやのちやんと遊んできたよお♡

久々のデート・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・



お昼頃から会ってランチ!!



何故か一緒にごはん行くと健康的なところが多いのです(笑)



そのあとは少し街を堪能して
パンケーキ屋さんを発見して
入口のメニューを珍しそうに見てたら←
店員さんに誘われたので入ったよ(・ω・)

パンケーキ屋さん=都会






フルーツソースかかってて
美味しかったあ(〃ω〃)♡

はんぶんこして食べたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ





おっきなパンケーキ飾ってあったから
これも珍しがってたら
店員さんが写真撮ってくれた(。・ω・。)笑



そのあとも都会を探索((o(。・ω・。)o))

ぷりくらちやん☆~(ゝ。∂)







フレッシュジュースが飲みたくて!!♡





夜ごはんの時間になり
2人ともかなり優柔不断なので
だいぶ歩き回って見つけた
おむらいす屋さん(*´ω`*)



ふわふわで美味しかったよおお(((o(*゚▽゚*)o)))



たくさんお話してばいばい(´・ω・)ノ。・+☆


楽しい1日でしたとさっ♡♡





のんちやんすきすき(*・ω・*)




ちゃおぱらっ(*´Д`*)