早咲みほblog~ちゃおちゃおぱらだいす☆~-800204_0754~010001.jpg
 
昨日は大塚deepaさんでしたあドキドキドキドキ
 
 
 
リボン1部のセトリリボン
スター☆クレッシェンド
MC
 
リボン2部のセトリリボン
1.さくら舞う
MC
2.君色未来
 
 
 
1部も2部もありがとうございました早咲みほblog~ちゃおちゃおぱらだいす☆~-ファイル0041.gif
 
 
 
2部はみなさんがとても元気でちょっとびっくりしたよ(笑)
 
 
 
後ろの方でみてくださったみなさんもありがとうございますドキドキ
 
ちゃんと見えてますよ(*^^*)
 
 
 
物販にも遊びに来てくれて嬉しいです(●>∪<●)早咲みほblog~ちゃおちゃおぱらだいす☆~-50f446.gif
 
 
 
 
 
楽屋ではさーやんとあんなこてやこんなことを話しました(*/ω\*)←
 
早咲みほblog~ちゃおちゃおぱらだいす☆~-DSC_2087-347769551_10001.jpg
 
 
みずきんぐは本当すごいよ\(^ω^)/
 
愉快愉快(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
ゆっきぃさんともお話して
前にもスタクレいい曲って言ってくれて
昨日もずっと頭から離れなくて大変(笑)って言ってくれて
もはや感涙まである><
 
 
 
 
 
ライヴのあとは練習でしたキラキラ
 
細かいところを直したり合わせたり!
 
前からずっと歌もダンスも早取りしちゃう癖あったから直さなきゃなあー(>_<)
 
練習のあとは世間話で盛り上がりまして
早く帰る予定がずいぶん遅くなっちゃった(笑)
 
 
 
早咲みほblog~ちゃおちゃおぱらだいす☆~-800204_0614~0100010001.jpg
 
最近Fleur*はみんな顔が似てきた。
 
 
 
 
 
ちゃおぱらっ(*´Д`*)