ひゃっほい。
みいにゃんです。
(*´ω`*)/
 
毎朝、JR東京駅から国際フォーラム抜けて地下鉄の有楽町線に乗り換えます。
ある時ふと気が付いたら、喫茶店の看板の陰に隠れてうずくまってるやつがいました。
 
(;´Д`)/なに?こいつ。
 
白と黒で、いかにもポリスって感じ。
警備用でしょうか?
都会は警備するのにもロボット使うのですかね?
ラピュタですか?
(;´Д`)/
警備のオッサンもお払い箱か?
 
ま、しかし・・・
白と黒のやつ見ると、
どーしてか警戒しちゃいますね。
何かやましいことあるんですかね?
(;´Д`)/
無免許ですか?
困ったもんだ。
 
さてさて、
どうやらこいつはいま充電中みたいです。
 
このあと何回か見かけましたが、
充電してるとこしか見ないので、
実はこいつ、動かないハリボテなんじゃね?
とか
大都会っぽくアピールしてるだけなんじゃね?
とか
実はでかいルンバなんじゃね?
とか
思ってました。
 
 
 
 
そしたら今日はさ、
 
 
 
 
 
ちゃんと動いてた!
(≧∇≦)b
 
 
なんだ、働いてたのね。
君ぃー。
ま、これからも頑張ってくれたまえ。
(*´ω`*)/
 
何故か上から目線。