ひゃっほい。

みいにゃんです。

(*´ω`*)/

 

むう。

しかし、日記がその日のうちに付けられる人は偉いですな。

夜はめっぽう弱くなって、

21:00にはPCの前でゲームしながら寝落ち。

1:00にはっと起きてベッドへ移動する毎日です。

そして4:00頃起きてはブログを書いてみたりと。

ま。

どーでもいいですね。

(*´ω`*)/

 

今日はね、

洗濯機の話です。

2020年6月、

前の日立ビートウォッシュが調子悪くなってきて、

脱水時に

ダダダダッダダダッダッダッダダッダ!!

っと、マシンガンのような音を出すようになったので、

さすがに近所迷惑かな?と購入を決意。

次は乾燥機能が高いとされるドラム式をチョイスしました。

(*´ω`*)/

 

はい。こいつ。

まあ、前のやつも乾燥機能はありましたが、

どうにも仕上がりが悪く、

くちゃくちゃになるわ、乾いてないわで、

ほぼほぼ乾燥は使っていませんでした。

そして、

満を持してのドラム式の設備導入です。

(*´ω`*)/

その能力は・・・

 

うん。素晴らしい!

やはり乾燥機能は大変良いです。

雨降りのときにコインランドリーに行くことも無くなりました。

と、言うか、

生活パターンが変化しました。

 

実は毎日乾燥機能を使っております。

(*´ω`*)/

何せ

「洗濯物を2Fに運ぶ」

「干す」

「ベランダに出す」

「取り込む」

という動作が省略され、

洗濯機から出したら、たたんで収納です。

 

すごい楽! (*´∀`)/

カルチャーショックでした。

 

まあ、その代わりといっては何ですが、

毎日フィルター清掃は欠かせません。

(*´ω`*)/

いいのいいの。

5分で終わる。

道具はきちんとメンテしてあげればきちんと働く。

まだまだ頑張ってくださいよ。

 

それじゃ、今日はこんな感じで。

(*´ω`*)/ばいちゃ。