14日は修正2ヶ月!
1週間くらい前から袖なめなめが始まり、今日ようやく拳しゃぶりが見れましたよ合格




ぼやけてもーたけどラブ


そして今日はヒブと肺炎球菌の2回目、四種混合の予防接種。

前は泣いてもすぐに泣き止んだのに、今回は1~2分くらいずっと泣いてたかな汗
そんなとこにも成長を感じるヾ(。・ω・。)ノ゙
分かるようになったんだねぇキラキラ

痛そうで可哀想だなとは思うけど、みんなが通ってきた道だ!頑張れひろ君よ!


注射が痛かったからか副反応か、いつもよりグズりがひどいわーえー
必殺ゆらゆら抱っこでなんとかなりましたが。これも効かない時はどうすりゃいいのか途方に暮れる・・・・

朝まで寝てくれるのは嬉しい限り!
今日もちゃんと眠れますように……_( ´﹃` 。 」∠)_


明日はママ友さんとの交流だキラキラ
初めてでドキドキきゃー


Android携帯からの投稿