D14採卵日!

4回目の採卵です🥚



採卵前夜に翌日の準備物チェックしてたら


あれチーン同意書が一種類足りないチーン


書いてる時は足りないことな気づかなかったけど(何枚もあるし)、やばいゲッソリ


足りないせいで採卵できなかったらどうしようと焦ったけどどうすることもできないし

早めに行って事情説明して策を考えよう!と

最後の排卵抑制の薬を飲み就寝ふとん1



当日。

クリニック一番のり泣き笑い

受付の人に言ったら看護師に直接話してくださいと言われ。


この時点で大丈夫そうな感じ。

でも早く行かんでよかったやん笑い泣き


その後リカバリールームに入って

看護師さんに同意書足りないこと伝えると


一部統一されたのでその同意書はいらなくなったんです〜とのこと。


よかった!!

でも持ち物リストのところ更新しといてー爆笑




てな感じで毎度静脈麻酔で昇天


数日前の診察の時に 局所麻酔やってみる?

大人の階段登ってみる?って言われたけど

ぶれずに静脈麻酔でと言い切った泣き笑い

とれる卵少ないのにすみません泣き笑い





回収卵は





4個!!!




多くても2個と思ってたから嬉しい赤ちゃんぴえん

やっぱ低刺激法が合ってるのかな?


ここから無事に凍結にいたりますように!



あとは生理が来る前に

早めにNK細胞検査をしてきます!