2回目の採卵の後、

移植はまた1周期お休みしてからに。

というのも移植日がクリニックの休みにかぶりそうらしくえーん

少しでも早く進めたかったけど仕方ない。


ちなみに採卵後の卵巣、少し腫れてたそう。

2個しか卵とれんかったけど卵巣腫れるとかあるんだガーン


卵巣刺激は身体に負担かかってるんだね、

頑張ってるわ自分を含め

不妊治療されてる皆様悲しいキラキラ



この採卵の後に来た生理は

量も日数も少なかった目

こんなに快適だったの初めて!



お休み周期というこで

ノンストレスで過ごせる〜キラキラと思ってたけど

この周期にコロナにかかってしまった悲しい

いや、このお休み周期にかかってよかったと思おう!

幸い軽症だったからよかったけど凝視



あと採卵5日後から・・・

目に見て分かる血尿が出始めてポーン恐怖…


血尿についてはまた次の記事にでも記録残しておこうかな泣き笑い