またまた。。。 | コタ(*´ω`*)いぶBlog♡

コタ(*´ω`*)いぶBlog♡

ミニチュアダックスフンド多頭飼いに٩( 'ω' )و

コタロウ(コタさん)2011.11.22 ♂

いぶき(いぶさん) 2014.8.1 ♂

楽しくもあり、大変でもあり…
そんな日々のブログです♪
毎日更新ではないですが、よろしくお願いします❥»


お久し振りな更新ですあせるあせる



コタいぶ共々元気しております\( ¨̮ )/♡
{81115B6C-39BE-4DF8-A86B-3410E8C9D6C9}


携帯が壊れてしまって、なかなかブログ開けずいたのです…(´+ω+`)



さすが梅雨…
なかなか散歩行けなくて、おウチ遊びしまくって
タイミングみてお散歩行ってー♪
を繰り返しております犬しっぽ犬からだ犬あたま


食後恒例のカミカミ( ˙˘˙ )
2つあるのに、なぜか順番待ち…笑
{E856C7D4-F9F8-4BD9-AE58-9E829B9EB9C3}






お昼寝準備中のコタいぶ♡
{8A254DE5-3412-4151-889C-0185FFAB924B}







この前、懐かしい感じの純喫茶に彼さんと行って来ましたーおねがい
{DDF807E6-A004-4D12-9EE6-DAB119E57D2A}


ホットケーキが有名らしく、ずっと食べたくてホットケーキ


クリームソーダ(ˊᵕˋ)
{092C2B76-3E63-4583-8973-08BAABD6345D}

ホットケーキ(ˊᵕˋ)
{9C6D8725-837A-47DB-B9C0-5EEC465AAE03}

そして私はホットコーヒーコーヒー


美味しかったー♡
外カリッの中フワッ(*´ω`*)
癖になりそうですーーー\( ¨̮ )/

また行きたーい!!
次はナポリタン食べたいなぁ口笛






では。。また更新しまぁーすビックリマーク