【元総合職ママの働き方】35歳からのキャリアカウンセリングin横浜

総合職35歳からのもっと自由になる転職、キャリアアップ。総合職ママの新しいキャリアを創る転職、元キャリア主婦の再就職・フリーランス。


テーマ:
こんばんは。パーソナルライフデザイナーの島谷美奈子です。


第5回のおうち起業家サロンも無事終了しました。
参加していただいた皆さまありがとうございました!

ミニセミナー「売上計画とマネープラン」では、
苦手意識の強いお金のことを、ワクワク感をもって
考えるためのヒントをたくさんいただきました。


ファイナンシャル・プランナー波柴純子先生


グループワークでは、
メンバーからのアイデアに思わず納得、だったり
自分の枠が外れて、嬉しくなったり、の瞬間が
沢山見られました。

(参加者の方の感想より)
◆悩んでいたことがみなさんの事例を聴くことによって
 少し軽くなりました。
◆もりだくさん、かつスムーズな進行ですごい!
 お店の雰囲気もホッと落ち着く印象ですし、
 皆さんとの会話もはずみました!
◆やりたいと思っていたことのアドバイスを貰える方にも
 出逢えました。
 いろんな方とつながれてうれしいです。
◆皆さんの今後の意気込みを伺い勉強にもなったし、
 自分の将来にワクワク感を持てました!
(教室運営、サロン経営、コンサルタント、これから起業の皆さま)

今回の気づきも、早速今日から実行!ですね。

お店のブログの開催報告はコチラ


異業種だからこそ、気づけることがある。
一年間継続するサロンだからこそ、次の目標が立てられる。
メンバーに再会するからこそ、自分の変化もわかる。

交流会では沢山のヒントがあります。



おうち起業家交流会は1回ずつの参加もOK!
お子様連れでも大丈夫(事前にご連絡ください)☆
受講料は1500円です。

次回は3/5(火)
「リピートされ続けるお客様との関係づくり」
~信頼されるおうち起業家になるために~

講師:パーソナルライフデザイナー島谷美奈子
(私です!)

また、みなさまにお会いできること、楽しみにしています☆

今までのサロンの様子
9/25おうち起業家交流サロン
11/6おうち起業家交流サロン
12/11おうち起業家交流サロン


・これからの働き方のご相談:パーソナルカウンセリングinカフェ
・匿名で利用できる電話相談:ボイスマルシェ
    
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

【総合職女性の新キャリア】キャリアカウンセラー島谷美奈子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。