★2児mama急性前骨髄球性白血病を倒すぞ‼︎ブログ★

★2児mama急性前骨髄球性白血病を倒すぞ‼︎ブログ★

2015年6月APL発症!2016年1月完全退院!家族の為に完治させる!


テーマ:
お陰様で元気にしております!
12月で最終治療から丸3年経ちます。
今は2ヶ月半に1回のペースで通院してますが、異常なしです!\( ˆoˆ )/
今月で息子が6歳、来年は小学生です!!
3歳のお誕生日を当日祝ってあげられなかったので、退院してから我が子の誕生日が来る度に母は嬉しくて、朝から買い出しです(*´꒳`*)
娘も幼稚園に通い、次は4歳になります!
入院した時はまだ3ヶ月だったのに。。
そして私は30歳になります(^^)三十路って言えることが本当に嬉しいです!!
パートも週2〜3回ですが、頑張ってます☆

たまに人と比べて、〜だったら良かったのに!と思ってしまうこともありますが、病気をする前より今の方が断然幸せを感じられる事に感謝しなくてはダメですね。当たり前が当たり前じゃないことを忘れてはいけませんね。
息子に「ママは大きくなったら何になりたいの?」と聞かれたので「可愛いおばあちゃん」と答えました。
入院中から退院したばかりの頃、後ろ向きなことしか考えられなくて、病気の事をインターネットで調べまくって、納得して、また不安になって、調べて、納得してを繰り返してた自分、しんどかったなぁと思います。でもちゃんと前を向けるようになりました。
私は完治した時に、欲しいものがあります。
血液の病気に完治と言っていいかわからないけど、自分の中でケジメをつけようと思っています。
欲しいものとその時の現状とちゃんと向き合って、欲しいものをやっぱり諦めることになったとしても、たくさん時間をかけて答えをだすと思うし、まずは完治に向けて前向きにがんばります!!毎日に感謝します!!
今の想いを文章にすることで整理出来たのでスッキリしました!
読んでくれた方、ありがとうございます(*^^*)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス