ミント@コザクラインコ | 小鳥もいっしょ

小鳥もいっしょ

コザクラインコ5羽 と ヨウム1羽、ダックス2匹 と ウサギ1羽
楽しく賑やかに暮らしています♪

今月で1歳になるコザクラインコのミントさん

誕生日はわからないけど 1歳 おめでとうハート誕生日ケーキキラキラ

 

ミントさんをお迎えしたのは2016年12月14日

 

たまに立ち寄るショップで小鳥コーナーを見ていた

コザクラインコの雛が3羽いてケージの奥でうたた寝していたzzz

その中にいた1羽が私の視線に気づき

パタパタと駆け寄ってきたラブラブその子が ミントさん

 

 

やられました~照れ 心にズキューンときました~おねがいドキドキ

パタパタと走ってきてケージにしがみ付いて

「遊んでくれるの??」みたいな表情に心を鷲掴みにされ即決でお迎えです爆  笑

 

我が家に来てから初めて 先住コザクラさんにご挨拶

真剣に見つめている コザクラ

ショップでクリッピングされていたので放鳥は御ひとり様

少しづつ他のコザクラ達にも近寄ってもらえるように

やっぱりレモンさん、一番優しいニヤリ

生後6か月 大人っぽくなってきました

あんず色のおでこもキレイになってきました

 

最近はケージの敷き紙を狙っていたり、レモンさんを気にしたり

ちょっと色気づいてるんじゃないのえー!? という行動がみえるので

飼主、気を付けていますグッ

 

出会って家族になって まだ10ヶ月だけど

最初に会った時の茶目っ気は今もそのまま

 

カワイイよラブラブ ミントさんドキドキ