こんにちは

読んでいただきありがとうございます
みーもままです

こちらの記事も読んでいただきありがとうございました
今日もお休みでしたが、午前中はポスティングに行ってきたり、午後は出品している商品を整理したり。
子供関係のリサイクル品もまた出品しました
どなたか御縁がありますように…
メルカリ、値段つけなくても出品できるようになったようですね~
news.yahoo.co.jp/articles/59f3d039688fb21f5c605b8ae748f43978e6e982
これで売買がさらに勢いづくのでしょうかね…
リサイクル品は傷み具合でもお値段が変動すると思いますので、こういう機能があると出品しやすいのかもしれません
ハンドメイド品は…原価割れしてしまいそうな予感です

