こんにちは!!爆笑
読んでいただきありがとうございます!!
みーもままです!!ウインク





こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたハート




今日もお休みでしたが、午前中はポスティングに行ってきたり、午後は出品している商品を整理したり。
子供関係のリサイクル品もまた出品しましたキラキラ


どなたか御縁がありますように…おねがい


メルカリ、値段つけなくても出品できるようになったようですね~びっくりnews.yahoo.co.jp/articles/59f3d039688fb21f5c605b8ae748f43978e6e982
これで売買がさらに勢いづくのでしょうかね…おねがい
リサイクル品は傷み具合でもお値段が変動すると思いますので、こういう機能があると出品しやすいのかもしれませんニコニコ
ハンドメイド品は…原価割れしてしまいそうな予感ですガーン





ポスティングに使ってたカートが壊れ気味ですのよ…えーん