今晩は。梅雨入りしたのに雨☔は
余り降りませんね。
今日も暑かった。
おかげで、植えた野菜達も
すくすくと成長中🎵可愛い❤️

さて本題❕

先日、6/7に紹介状を持って医大の方に
行ってきました。
結果‼️
やはり入院決定‼️うーん😔
もしかして、入院になるかもと
副腎機能低下症を見つけてくれた
先生が言ってたけど…やはり

病院はめちゃくちゃ混んでて朝10時に
予約だったんだけど。受付して
診察室の前で本当に激込み‼️
呼ばれるまで、看護婦と問診に書いて
検査に呼ばれるまで、昼過ぎになるからと
言われて、先にお昼ご飯とか食べに行ってもらっても良いですよと言われて。
一応先生に検査があるのか聞いてくるから
なければ、お昼に先に行って来て下さい。
と言われて待ってたら。
直ぐに先生に呼ばれ?え?早くない?
と、思いつつ。診察室に入ると
前の病院のデータを診てて。

うーん😔これは大変だねと。
一言。何がなんだか?
先生曰く、「命に関わるホルモン」が
出てないんだよね⁉️
これを調べるには2週間の入院して
検査しないと行けないけど大丈夫ですか?
と言われて。はい。と言うしかないよね⁉️

ホルモンはとても複雑で特殊だから慎重に調べて
朝一番のホルモンを調べたいらしいので
入院して調べるらしい。
説明を聞いたけど余り良くわからなかった。
とにかく今の症状が余りにもきついから
助けて欲しいとお願いしたら。
先生も早く入院して、色々検査してみましょうね。と凄く紳士的な先生で
本当に良かった。
なるべく早くの入院にはするけど
予約が一杯なので、17の週の何処かから
病院から電話を入れるから。
待ってて下さいと。絶対に安静でと。
結局余り待たずに診察おわりました。


所で先生もこんなに混んでて、ご飯とか
食べる時間とかあるの?って聞いたら
今日はこれでも少ないって忙しいときは
1日うん百人とか言ってたような…
マジか‼️大学病院って…大変…
先生無理しないでねって言ったら
いや、貴方の方こそ入院まで安静にと
返されてしまいましたよ。ですよね…

でも、今日朝から野菜の🥒🍆🍅の
お世話して。
シューズクロークかたずけて
汗😅💦びっしょり、クタクタ😣💦💦💦




そして、その後は
着々と入院準備。
頑張る💪

後は先生におまかせ。
今日は心配して従姉のお姉ちゃんが来て
少しおしゃべりして
帰って行きました。
ブロガーさんに教えてもらった
お味噌汁レシピで沢山作ったので
持って帰って貰いました。



私も、今からこれを飲んで寝たいと思います





おやすみなさい🎵m(_ _)m