今日は。
副腎機能低下症が分かってから。
お薬を飲み始めて10日中々…。
機能低下できついのか
副作用できつくなるのか?

身体が…鉛の様に重い…
朝薬を飲んで、2時間位は動けるのだけど
それを過ぎたらパッタリと
動けなくなる…
身体よ早く慣れてくれ…

待つ‼️今はそれだけ。
来月には、専門の先生に診て貰えるので
それまで、何とか我慢😣
がを張ろう‼️

さて、体調はこんな感じで
心臓は朝少し痛むが、ニトロ使う事なく
過ごせてます。
喘息、甲状腺、腎臓、多分大丈夫。
気にしない。
不整脈此れが一番きついかも。
息切れや、脈が乱れて辛いかも。

身体が慣れてくれるまでは
頑張ります‼️

そして、話は少し前に戻り
「母の日」長女からお花頂きました。
仕事が夜勤明けできつかったろうに
わざわざ持って来てくれて❤️
ありがとう❤️感謝❤️

息子からもラインで、ありがとう❤️と
今日お菓子を頂きました。
次女は少し離れた所に彼氏と同棲中なので
ライン頂きました🎵
皆ありがとう🎵世界一幸せな母でした❤️

私の二人の母には、バックをプレゼント❤️
いつまでも元気で居て欲しいです。
旦那と、義母と、娘と私四人で
鰻をたべて。お祝いしました。

娘から私にプレゼント❤️


ありがとね❤️


そして、頑張って植えた野菜たち🍅🍆🥒


楽しみです❤️

ではまた。