blog仲間の皆さんに触発されて。
私も少し平成を振り返って見ようかな☺️

先ず平成元年中学卒業👀‼️
ここからがスタート。
中卒で始まった平成( ̄□ ̄;)!!
何の目標も充てもなく、此れからの
人生など、何も考えず生きてくために
働いた。取り敢えずの美容業界❤️
友達の母が美容師で中学時代からバイト
中卒で取り敢えず出始めた美容師
朝5時に起き夜12時に寝ると言う
今では信じられない時代。
給料八万円‼️詐欺やで。

それからなんやかんやと
色んなバイト繰り返し
居酒屋で店任され?押し付けられ?
とそんななか、旦那に出会う。(笑)

19で結婚し。平成4年長女誕生
平成6年長男誕生、平成7年次女誕生と
平成を子育てまっしぐらで駆け抜けた❗
その頃同級生は…✴️それはもう
遊びまくってた‼️💪
あれだけ、遊んでた私はすっかりと
子供一筋。年一度の夜遊びも12時になると
急に‼️帰る‼️と
皆にシンデレラか‼️と、突っ込みを
入れられながら、子供の待つ我が家へ
ダーッシュ✌️🤩
これは今も、健在‼️❤️
当然、友達はママ友のみと代わり。

二十歳の成人式も出ず‼️
中々の平成時代を駆け抜けた❗
けれど、そんな平成も終わり。
今日から令和❤️

平成初めは病気知らずで健康そのもの
平成終わりは病気次々❗
歳には勝てませんね。
怒濤の平成でしたが。
私を成長させてくれた時代でもありました。
そして何より。
3人の愛しい子供を授けて
くれた事に感謝❤️
これが一番の平成の神様からの
贈り物❤️ありがとう🎵🙇

昨日も旦那と猫三匹でカウントダウン
をして、また、新しい年に。
これからも宜しくとお願いして。
穏やかな時代になります様にと
新しい時代に期待を込め
どうぞ皆様、世界の人達が平和に
なります様にそして、健やかに。
ご多幸有ります様に❤️

令和元年。





宜しくお願いします🙇❤️